嬉しいメール♪

2013/10/03

やちむん館猫かごに入ってくつろぐねこさん
やちむん館猫かごに入ってくつろぐねこさん

台風の影響で北風が吹き、お日さまが出てるけど、涼しい石垣島です♪
先日、嬉しいメールをいただきました。

石垣島に観光でいらっしゃったO様。
やちむん館にも遊びに来てくださって、
お友達のために、猫かごを買っていただきました♪

ご自宅に戻り、お友達に猫かごを渡したら、
すぐに、そこの猫ちゃんが猫かごに入っていた、と、写真付きのメールです。

実際に猫ちゃんが猫かごに入って、リラックスしている様子を伝えてくださって、本当に嬉しかったです♪
O様、ありがとうございました。

猫かごは、やちむん館の人気商品です♪
月桃の良い香りに、猫ちゃんたちは安心するみたい。

夏は涼しく、冬はあたたかいのも、居心地がいいんでしょうね。
飼い主さま、ぜひ見にいらっしゃってくださいね♪