工房のわんこ紹介

2021/09/17

『ララ』みんなのお母さんわんこ。少し人見知りですが、気を許すと甘えん坊さん。口の周りの泥棒のようなカラーがチャームポイントです。
『ララ』みんなのお母さんわんこ。少し人見知りですが、気を許すと甘えん坊さん。口の周りの泥棒のようなカラーがチャームポイントです。

お久しぶりのブログ更新となってしまいました。
申し訳ございません。

今回は工房に住んでいる犬さんの紹介をしたいと思います。

とってもかわいい子たちです。
ただ、お客様ご来店の際には、鎖につながれておりますが、
初めての方が苦手て吠えてしまう子もいます。
拾われてきた子も多いので、大目に見ていただけると嬉しいです。


いずれ、猫さんたちの紹介もしたいと思います。
(放浪癖のある子の写真が取れ次第になるかと思いますが…笑)

画像
『ココ』大きな女の子。工房のわんこの中では一番大きい体の持ち主ですが、一番人懐っこい子です。ジャンピングアタックには注意が必要!
画像
『チャチャ』唯一の男の子わんこ。短足ですが、穴を掘るのが大得意。お座りは斜めすわりになっちゃうしお手もちょっと大変そうにしますが、そこがまたかわいいのです。
画像
『トト』クールビューティな女の子。上目遣いも上手な美人さん。ツンデレ気質もお持ちです。